3月12日(日)、昭和村保健センターで手をつなぐ親の会による料理教室を実施しました。当日は17名の参加があり、感染予防対策を徹底した上、毎年恒例となったケーキ作りを行いました。

生クリームを泡立て、イチゴやブルーベリーのトッピング。

皆さん慣れた様子で、あっという間に華やかなケーキが出来上がりました。

感染予防の為、飲食はせず持ち帰っていただきましたが自宅で美味しく召し上がれたことと思います。

12月に予定していましたが、感染状況により延期となり3月になっての実施となりましたが「上手に出来た!」「疲れたけど楽しかった~」という感想が聞けたので今回は無事に開催できて良かったです。

来年はクリスマスケーキを作れるといいですね♩