4月27日(金) 地域活性化センターで、平成30年度第1回きずなサポーター会議が開催されました。

今年度も昭和村のサロン活動を盛り上げるために、各サロンの担い手の方々(きずなサポーター)48名が参加してくださいました。

今回の内容は『サロンをもっと楽しむために』と題し、昨年度のきずなサポーター会議で学んだ楽しいレクリエーション「きよしのズンドコ節体操」「替え歌」「脳トレ」「ボール回しゲーム」などを全員でもう一度楽しんでみました。

IMG_2696IMG_2698IMG_2701もう本当に楽しくて楽しくて笑いが止まらない!

笑いすぎて涙が出てしまった人も(^^)IMG_2706今年も全員で昭和村のサロン活動を盛り上げて行きましょうね♪♪

次のきずなサポーター会議は6月22日(金)です♪