住民座談会を開催しました♪ 10月27日地域活性化センターにおいて第6回住民座談会が開催されました。 全6回住民座談会を開催し、総勢138名の住民の方々にご参加いただきありがとうございました。 皆さんからの地域での課題点やご意見等を今後作成する地域福祉計画・地域福祉活動計画に反映し、「誰もが幸せに」暮らせる村づくりを目指したいと思います。 地域福祉部門| 関連投稿 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 福祉教育♪ 福祉教育♪ 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ 福祉教育 東小 福祉教育 東小