6月23日に令和8年度定時評議員会を開催し、評議員21名中14名と正副会長、監事及び事務局職員が出席をしました。
評議員会の議事は次のとおりです。
報告第1号 令和7年度収支補正予算(第4次)について
報告第2号 社会福祉功労者等の表彰について
報告第3号 経理規程の一部改正について
議案第1号 理事の選任について
議案第2号 令和7年度事業報告について
議案第3号 令和7年度決算について
慎重審議の結果、議案全て原案のとおり決議されました。
出席された評議員及び役員の皆さん、長時間の会議大変お疲れ様でした。

