6月23日(火)令和8年度第3回正副会長会議を開催しました。

会議には、正副会長及び事務局管理職員等が出席をし、各事業部門主要事業5月実績報告及び7月業務連絡を行いました。

主な業務連絡及び協議事項

○正規職員の募集について

○人事評価に対する改善及び業績評価目標への取り組みについて

○夏季休暇について

○令和8年夏の県民交通安全運動について など

今後も月例で正副会長会議を開催し、適正な法人運営に努めて参ります。