7月17日

今日は「松ノ木サロン」におじゃましました。

IMG_0282

筋トレ後のお茶のみの様子です。今日は参加者が少なく(みなさん、家業が忙しいようで・・・)ちょっと寂しいですが、

お茶菓子に頂いたぼたんきょうを食べながら、数字合わせを楽しみ、お話をしてきました。

昭和村の朝採りレタス、シャキシャキでとてもおいしいですよね♪

実際は、朝ではなく夜中の2時頃から採っているとのこと。夜中採りレタスです。

真っ暗の中、投光器を使って収穫している話を聞いて、昭和村の方は本当に働き者だな、と感心しました。

 

サロンでみんなと顔を合わせて話しするのが楽しい♪と皆さんおっしゃってました。

サロンが皆さんの憩いの場になっています。