3月18日(月)に高齢者ふれあい交流会を開催し、30名の方が参加されました。

午前の部では、川龍寺河野住職によるお話を聞きました。

河野住職の楽しいお話に参加者も大きな声で笑っていました。住職は最後にカラオケも披露していただき美声が会場に響き渡りました。参加者の中には「プロの歌が聴けて良かった」とおっしゃっている方もいました。

河野住職のお話の後は、ボランティア協議会(担当:川額地区、本部役員)による手作り弁当をいただきました。

ちらし寿司、うどん、天ぷら・・・ボリューム満点のお弁当でした。

昼食の後は、温泉に入られる方、仲間とお話されるなどゆったりとした休憩時間となりました。

午後の部では、昭和村第2保育園の園児14名との交流を行いました。

歌の披露や一緒にレクリエーションをしたりと、可愛らしい園児との交流に参加者も自然と笑顔になっていました。

あっという間に1日が終わってしまいました。

参加された皆様が少しでも楽しかったと感じていただければ幸いです!!