11月16日(木)に最終日の音楽療法会が地域活性化センターで行われました。

内田病院の音楽療法士 髙橋由貴子先生にお越しいただき、歌ったり体操したり脳トレしたり楽しい時間を過ごします。

最終日のこの日は、4会場の中で最も多い32名の方に参加していただきました。

歌選び中の皆さん・・・♪

脳トレをサロンでやってみるねと歌詞幕を写真におさめている方もいらっしゃいました。

 

髙橋先生の音楽療法会は、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日の音楽療法会を明日からの活力やサロン活動の充実に繋げていただければと思います。

参加された皆様、ありがとうございました。

 

どの会場でも皆さんの笑顔がみられて幸せな気持ちになりました。

来年も音楽療法会で皆様にお会いできることを楽しみにしております。