11月14日(火)に2日目の音楽療法会が地域活性化センターで行われ、6名の方が参加されました。

内田病院の音楽療法士 髙橋由貴子先生にお越しいただき、歌ったり体操したり脳トレしたり楽しい時間を過ごしました。

この日は少人数ということもありアットホームな感じで過ごしていきましょうと、参加者の方を下の名前で呼んでくださったりいつもより近い距離で行われました。

いつもは先生とお話しをするチャンスがなかなかないので、この日は質問やお話しする時間も多く感じました。懐かしい歌から最近の歌まで幅広く歌い、最後は「もみじ」を歌い先生がハモって歌われておりとても綺麗な歌声で2日目が終わりました。

3日目はふれあい館での開催です。