先日8月25日(金)に地域活性化センターにてきずなサポーター会議を開催し、26名の方が参加しました。

始めに、内田病院音楽療法士の髙橋由貴子先生による講義です。

今回は竹バチを使ったレクリエーションを教えて頂きました。

講義終了後、うちのサロンでやりたい!と竹バチを借りていく方もおり、楽しい時間を過ごしていただけたのかと思います。

コロナ禍になり以前のように交流することも減り、他のサロンを知るということが無くなっていたので、今回講義の後各グループで情報交換を行いました。

久しぶりの交流の時間ということもあり、話し声や笑い声が絶えず聞こえました。

グループで情報交換をした後、全体にも報告をしていただき参加された全員で共有することができました。

今回を機に交流の輪を広げて、より元気を得て各々のサロンに帰っていただけたらと思います。

大変お疲れ様でした!