元気!トまつファーム♪ 5月下旬に皆さまにご報告した、トマトベリー。 とてもすくすくと育ち こんなにたくさんの実をつけました!! 中には、真っ赤に色づき始めたトマトも・・ もう少し赤くなるまで我慢、、ガマン、、 フルーツのような甘さのトマト。 はやくご利用者様と収穫したいな♪ 一緒に食べたいな♪ 次回はご利用者様と一緒に収穫している姿を皆さんに報告したいと思っています。 介護保険部門| 関連投稿 食レクを実施♪ ~6月おやつ編~ 食レクを実施♪ ~6月おやつ編~ 外出行事を実施 ~老神温泉ポピー畑~ 外出行事を実施 ~老神温泉ポピー畑~ 外出行事を実施♪~赤谷湖鯉のぼり編~ 外出行事を実施♪~赤谷湖鯉のぼり編~ デイサービスおやつ事情☆ デイサービスおやつ事情☆ 春だ!花見だ!!ドライブだ!!! 春だ!花見だ!!ドライブだ!!!