住民座談会を開催しました♪ 昭和村社会福祉協議会では昭和村と合同で昭和村地域計画及び地域福祉活動計画の策定を進めています。 昨日は第2回目の住民座談会を大河原住民センターにて開催しました。 はじめは皆さん緊張気味ですが、話合いを進めて行くうちに緊張もほぐれ、色々な事が話しあえるようになります。 参加された皆様、ご協力いただきありがとうございました。 地域福祉部門| 関連投稿 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 福祉教育♪ 福祉教育♪ 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ 福祉教育 東小 福祉教育 東小