7月27日

生越地区で開催されている、生越ツバメの会におじゃましてきました♪

今日は、筋トレを1回にし、その後大型ジェンガで楽しみました。

はじめは簡単。

IMG_0346

段々と難しくなり、参加者同士で、どこが抜きやすいかを探します。

高くなると揺れるようになり、崩さないようにそおっと、、、ドキドキしちゃいます。

IMG_0348

回数を重ねると、段々うまくなり、こんな高さまでジェンガを積み上げることができました。

楽しんだ後は、お茶のみです。

「あれっ、お茶葉が無い・・・」

今日の飲み物はお白湯になりました。

水と違って、甘みがあるように感じ、おいしい♪

昨日の夏祭りの話などで盛り上がりました。

IMG_0350

最後にパチリ。