先日11月27日に県老連輪投げ大会がヤマト市民体育館前橋にて開催されました。全56チーム300人を超える選手の皆さんが出場され、利根郡代表はみなかみ町新治チーム、そして昭和村森下チームが出場してまいりました。

IMG_4022

IMG_4020

優勝カップが返還され、和やかに試合が始まりました。

IMG_4023

応援団も力が入っている様子。「そーれ!」の掛け声と熱い眼差しをおくっている方々、メモ帳に得点を付けている方もおり、応援の方々も一緒に戦っているようでした。はじめは顔が強ばっていた選手も応援を背中で受け、緊張等も和らいだのかいつもの笑顔が見られました。

IMG_4037

IMG_4027

いつも練習している環境と違い、午前中はなかなか実力を発揮できずに終わってしまったようでした。午後になると会場に慣れたのか皆さんいつもの調子を取り戻しとても点数が伸びていましたが残念ながら入賞は逃してしまいました。また来年も利根郡代表として県大会に出場できることを楽しみにしております。

参加されたたくさんの皆様、大変お疲れ様でした。

IMG_4035