令和8年6月28日(日)に手をつなぐ親の会が奉仕作業を実施しました。
当日は会員・家族16名の参加があり、昭和の湯周辺のゴミ拾いや草むしりを実施しました。
作業前にパラパラと小雨が降り、天候が心配されましたが、雨に降られず作業ができ、約1時間ほど活動したくさんのゴミや草を集めました。
 
活動後は、会員同士の情報交換や親睦を深めるため、会場をみなかみフルーツランドモギトーレに移動しバーベキューを楽しみました。
 
 
みなさん楽しい時間が過ごせたと思います。お疲れ様でした!!