地域密着型通所介護事業所「昭和の里」の12月2日の食レクの食レポです。

昭和の里デイサービスでは定期的に「食レク」(おやつレク・料理レク)を実施しています。

本日も楽しくて美味しい!食レクを実施しているので、皆さんにご紹介したいと思います。

それでは、昭和の里デイサービスにLET’S GO!!!

デイサービスに入った瞬間良い香りに包まれ、そしてジューッという良い音が聞こえて来ました!

時間はちょうど午後3時。真のおやつタイムです。

今回の食レクは「えびせん」です。「美味しそう!!!」

良い香りに包まれながら皆で美味しく頂きました🎵

「お好み焼き」→「たこ焼き」→「えびせん」次はあるのかな??

*昭和の里デイサービスでは「食レク」に限らず全ての利用者さんが利用日や利用回数を問わず体験したり楽しめるよう行事を実施しています。

また、皆で楽しく食レクやりましょうね♪

以上、昭和の里デイサービスからの食レク食レポでした!!!