地域密着型通所介護事業所「昭和の里」の11月15日のおやつの食レポです。

昭和の里デイサービスでは定期的におやつの時間に「食レク」(おやつレク・料理レク)を実施しています。

今回も楽しくて美味い!食レクを実施しているので皆さんにご紹介したいと思います。

それでは、昭和の里デイサービスに行ってみましょう♪

利用者さんのテーブルで食レクの準備が進んでいます。今回はこちらの調理器具と材料で食レクをします。

今回の食レクは「お好み焼き」です。利用者さんと職員で一緒に料理をします。

だんだんとデイサービスのフロアにイイ匂いが漂いはじめました🎵

そして、出来上がり!完成度も高くとても美味しそうです♪

それでは、皆さんで一緒に「いただきま~す」。

皆で料理し、皆で食べるおやつは抜群に美味しく、今回の食レクも大好評でした♪

また、皆で楽しく食レクやりましょうね🎵

以上、昭和の里デイサービスからの食レク食レポでした‼