職員ボランティアを実施!! 令和4年7月25日(月)の業務終了後、社会福祉協議会職員によるボランティア活動を実施しました。 今回参加者した15名が3班に分かれ、福祉センターを中心に村内のゴミ拾いを行いました。 約1時間の活動でしたが、たくさんの空き缶・ペットボトル・燃えるゴミ・燃えないゴミを拾うことができました。 皆様、お疲れ様でした。 多くのゴミがあちらこちらに捨てられてることに・・・ 不法投棄やポイ捨ては絶対に止めましょう。 1人ひとりの心がけで綺麗な地域になるとおもいます。 地域福祉部門| 関連投稿 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 福祉教育♪ 福祉教育♪ 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ 福祉教育 東小 福祉教育 東小