先日の2月25日(木)に令和2年度第11回正副会長会議を開催しました。
この会議は役職員の経営状況の共有や課題等を協議することを目的に月例で開催しています。
※正副会長会議前には管理職員等による事務局内の調整会議を開催しています。
会長、副会長2名及び事務局より管理職員が出席をし、
○各係主要事業1月実績報告及び3月業務連絡について(報告)
○理事会・評議員会について(確認・協議)
○令和2年度第3回内部監査について(実施)
がそれぞれ行われました。
また、業務連絡では「新型コロナウイルスの対応」「令和3年度予算(案)」「緊急事態発生時の職員の召集」について必要な指示・確認がされました。
今後も正副会長会議と事務局内の調整会議を月例で開催し役職員間の情報共有を図るとともに適正な法人運営に努めて参ります。