昭和中学校職場見学 11月9日(木)昭和中学校1年生6名が職場見学にデイサービスにきました。 デイサービスで施設見学後、生徒からの質問に職員が答える時間を設けました。 職員数や勤務時間、仕事をしていて大変なことetc・・・ 今年は全員男子生徒のためか、挨拶などとても大きい声でしっかりとできていました。 地域福祉部門| 関連投稿 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 福祉教育♪ 福祉教育♪ 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ 福祉教育 東小 福祉教育 東小