昭和中チャレンジウィーク 2日目 8日(水)本日は朝の職員のミーティングから参加です。 その後は送迎車に乗り込み、職員と一緒にお迎えに行ってきました。 到着後は、お茶出しやおやつ配り、おしぼり回収などのお手伝い。 中学生がフロアにいるだけで、デイサービスの雰囲気が違います。 ご利用者様の笑顔が増えるといいな・・・♪ 地域福祉部門| 関連投稿 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 令和8年度 昭和村老人クラブ連合会【スポーツ大会】開催🎌 福祉教育♪ 福祉教育♪ 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! 第21回利根郡老人クラブ連合会輪投げ大会に出場しました! ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ ボランティア協議会が配食サービスを実施♪ 福祉教育 東小 福祉教育 東小