「とちの木サロン」   ~橡久保住民センター~

 

加藤先生のサロン訪問もいよいよ後半です。

橡久保の「とちの木サロン」は女性ばかりのサロンですが、活気があり、みなさん仲良し♪

IMG_1255

 

 

 

 

 

 

筋トレが終わると、担い手の方が「はい!みなさん手を洗ってきてくださーい!!」と必ず言うそうです。

お茶の前に必ず手を洗う習慣を徹底しています。担い手の方の責任感と優しさ・・・すばらしいです。

IMG_1259 IMG_1265

 

 

 

 

 

 

楽しい茶話会です♪

IMG_1268

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで記念撮影♪ポーズもキメてくださいました(^^)

 

 

 

IMG_1258

 

 

 

 

 

 

そして、みなさん素敵な笑顔で帰られました(^^)♪ 本当に素敵な笑顔~~!!

IMG_1271IMG_1269

 

 

 

 

 

 

 

 

とちの木サロンのみなさま また伺わせていただきます!!