「生越ツバメの会」  ~生越住民センター~

 

次の加藤先生の訪問先は、毎週月曜日に筋トレに励んでいる「生越ツバメの会」です♪

こちらのサロンは支え手の方がとても研究熱心で、サロンの仲間をなんとか楽しませようと、

筋トレ以外にも、歌や手遊びを取り入れた楽しい脳トレなどを行っていらっしゃいます。

IMG_1197

 

 

 

 

 

 

筋トレも一所懸命です!

IMG_1190IMG_1191

 

 

 

 

 

 

 

 

汗を流したあとは楽しいお茶飲み♪

IMG_1198

 

 

 

 

 

 

「肩が痛いんだけど・・・どうしたらいいかね?」

「腰が痛いんだけど・・・どうしたらいいかね?」

と、加藤先生に質問が飛び交い、加藤先生もひとつひとつ丁寧に説明してくださいました(^^)

IMG_1202

生越のみなさんは物静かでとても優しいです。

また伺わせていただきます(^^)