8月22日にふれあい交流会を実施しました。

高齢者の方々には午前中にボランティアの皆さんによるフラダンスと職員によるレクリエーションを実施して、お昼にボラ

ンティア協議会の皆さんの手作り弁当をいただきました。

午後は第二保育園の園児たちとの交流会を予定していましたが、台風のため交流会は中止としました。

園児達と会えなかったのは残念でしたが、参加者の皆さんはとても有意義な時間を過ごせていただけたのではないかと思い

ます。

また、ボランティア協議会や個人ボランティアの方々が数多く参加していただきありがたく思います。

終始皆さん顔に笑みを湛えていた1日でした。

 

 

IMG_1698 IMG_1710 IMG_1712 IMG_1695