9月10日

今日は以前紹介した、森下筋トレ部会のお茶のみにおじゃましてきました。

森下筋トレ部会は普段は筋トレのみですが、3ヶ月に1度はお茶のみを実施♪

筋トレを1回だけ行い、みんなで会場準備です。

CIMG2833

今日の参加者は14名。とても賑やかです。

お茶を頂きながら数字合わせや手先をつかう脳トレなど一緒に行い、最後は余ったお茶菓子が景品のじゃんけん大会。

保健師とじゃんけんをして、じゃんけんに負けた人が、今日は勝ち(お菓子がもらえる)とルールを決めました。

普段は勝てない私は、こんな時に限ってじゃんけんに勝ってしまいます。(残念・・・)

約1時間にわたって、皆さんと楽しくお茶のみができました。

CIMG2834