「貝野瀬いきいきサロン」   ~貝野瀬農業構造改善センター~

 

加藤先生の次の訪問先は「貝野瀬いきいきサロン」です♪

こちらのサロンでも皆さん真剣に筋トレに励んでいらっしゃいました!IMG_0704IMG_0705「せっかく加藤先生が来てくれたから・・・」と質問がたくさん出て、先生が丁寧に答えてくださいました。IMG_0711こちらのサロンは担い手の方と、参加者がはっきりとわかれていて、それぞれの役割を楽しく担っています。IMG_0716IMG_0715そしてこのごちそう!!どれも美味しい手作り!!IMG_0714楽しいおしゃべりに参加させていただき、とても楽しかったです。IMG_0710貝野瀬いきいきサロンのみなさん♪またおじゃまさせていただきますね(^^)